2021-04-10

もし自分のことをめちゃくちゃ可愛い子がじっと見つめてきたらさ

少しでも良いところを見せようと思って襟を正したり、仕事を頑張ったりするわけじゃん

まり神様を信じることの効用はそういうことなんだよ

  • 神様がそんなに可愛いわけないじゃん だいたいヨボヨボのジジイだろ

  • 結婚して子供ができるって一般倫理的にはそういうことだった

  • 目から鱗だあ 良い宗教紹介してよ

  • そのかわいい子は襟を正さないと地獄に落としてくるのか?

  • 心の中で、「あ、増田、鼻毛出てる。。。」って思ってるだけやぞ

  • 高校の時めちゃくちゃかわいい子が俺を見つめててすごくドキドキしたんだけど後で知り合いとわかった

  • 見られてると思ったらそばの誰かを見てました!残念!

  • 研究室の先輩がみんな新垣結衣とかの写真を壁やデスクに飾ってるのはなるほどこういうことだったのか。

  • 2ちゃんで見た話を思い出した。 戦争のとき閉じ込められて極限状態の兵士たちが 『ここには少女がいる』という設定ですごしたとかなんとか。 少女にみっともない姿は見せないつもり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん