2021-04-09

anond:20210409220338

新聞が34パーだと報道しているだけ

接種した証拠にはならない

新聞報道したら事実になるならUFO宇宙人存在することになるから

記事への反応 -
  • New York Times によれば、34%の人が少なくとも1回はワクチン接種を受けている。  一方、日本ではまだ1%程度にとどまっている。 東京オリンピックが中止になれば、その大きな原...

    • 新聞が34パーだと報道しているだけ 接種した証拠にはならない 新聞が報道したら事実になるならUFOも宇宙人も存在することになるからな

      • そんな当たり前な… 報道のすべてが事実とは限らないのは前提として、個々の報道についてどの程度信用するか、だろ。

    • 大臣はワクチンなしでやるつもりやけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん