2021-04-08

anond:20210408084935

モンゴロイド重症化に関係する遺伝子を持ってない人が多いんやで

インドあたりと違って白人と混血が進んでない東アジアほど重症化しにくいんや

記事への反応 -
  • まあアジア人はコロナで重症化しにくいから妬まれるのもしゃあないわな

    • アジア人が重症化しにくいというより、濃厚接触が少ないようにも思える あと、馬鹿正直に言いつけを守るってのもあるかと

      • モンゴロイドは重症化に関係する遺伝子を持ってない人が多いんやで インドあたりと違って白人と混血が進んでない東アジアほど重症化しにくいんや

    • 欧米から見たら、日本や韓国みたいにフリーダムで、殆どコロナで死んでないのは不思議だよな。

      • 欧米はどさくさに紛れて高齢や障害あったり貧乏人の患者を殺してるんだろ アジアにない安楽死の概念を持つのも「欧米」だしな 何だかんだ理屈をこねて人殺しを正当化するのが欧米

    • そりゃあのウイルスは、アジア発祥だから、アジア人に強くなるようになってるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん