2021-04-08

anond:20210408082119

女は、口だけの何もできないまんこだけで生きてきた人間からいつまでも弱者なの。

男にふられてきた人間フェミニストになって、男を叩いている。

 

その構図が分からないのか。

記事への反応 -
  • 弱者男性についてはそう

    • 女も一緒かな。責任あるポジションにならないで、男女差別だ言っている方が楽。

      • いいや、弱者女性については当てはまらない。

        • どうして?

          • 自明。 分からなければ勉強しろ。

            • 女は、口だけの何もできないまんこだけで生きてきた人間だから、いつまでも弱者なの。 男にふられてきた人間がフェミニストになって、男を叩いている。   その構図が分からないの...

              • そしてそんな女にふられてきた男がフェミニストを叩く そんな構図

                • 弱者男性とフェミニストは両方とも振られてパートナーがいない存在なのか じゃあ次世代残せないからあと50年ほどで淘汰されるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん