2021-04-08

記事への反応 -
  • マジかよ~ じゃあ弱者両性って意図的に弱者で居続けてんのか〜

    • 弱者男性についてはそう

      • 女も一緒かな。責任あるポジションにならないで、男女差別だ言っている方が楽。

        • いいや、弱者女性については当てはまらない。

          • どうして?

            • 自明。 分からなければ勉強しろ。

              • 女は、口だけの何もできないまんこだけで生きてきた人間だから、いつまでも弱者なの。 男にふられてきた人間がフェミニストになって、男を叩いている。   その構図が分からないの...

                • そしてそんな女にふられてきた男がフェミニストを叩く そんな構図

                  • 弱者男性とフェミニストは両方とも振られてパートナーがいない存在なのか じゃあ次世代残せないからあと50年ほどで淘汰されるな

    • 弱者じゃなくなったら仮想敵を叩けなくなるもん フェミと同じだよ どこまでいっても女性は弱者というお題目を絶対に手放すことはないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん