2021-04-07

anond:20210407125902

結婚して3年たつが、誰も連絡が取れない状況らしい。

俺が結婚したちょっとあとに、グループでもう1人結婚してグループ内の独身

フェードアウトしていった同期1人だけになったのが決定的だったのかもしれん。

記事への反応 -
  • 弱者男性がみんな優しくしてくれる女性を求めていて、 弱者女性はみんなパートナーや結婚など諦めている、というのは無理があるだろう。 男性の中には弱者(一般的にはそんなことな...

    • 独身だった頃「私は結婚なんてもう諦めて一人で生きていくからあんたも早くこっちにおいでよ。楽でいいよ」 と言ってくる元同期がいたが、結婚の報告をした瞬間からフェードアウ...

      • 結婚して3年たつが、誰も連絡が取れない状況らしい。 俺が結婚したちょっとあとに、グループでもう1人結婚してグループ内の独身が フェードアウトしていった同期1人だけになったのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん