2021-04-07

anond:20210407173745

人間誰しも一人では生きていけないぞ

ゲイツとかゴーンとか誰でもいいけどマンハッタン地下鉄かに一人で放り込んでみたいよ

この文章意味からないわ

記事への反応 -
  • 強者男性も一人じゃ生きていけないけどな。 ゲイツとかゴーンとか誰でもいいけどマンハッタンの地下鉄とかに一人で放り込んでみたいよ

    • 人間誰しも一人では生きていけないぞ ゲイツとかゴーンとか誰でもいいけどマンハッタンの地下鉄とかに一人で放り込んでみたいよ この文章意味わからないわ

      • 一人では生きていけないってことだろ マンハッタンの地下鉄の治安悪いらしいし

        • 「砂漠で一人だったらゲイツも死ぬ」みたいな話をしたかったっぽいのはわかるけど、なんでそんな馬鹿なたとえ話をしたのかがわからんのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん