階段も登れないような車椅子を製造してるメーカーが悪い
エレベーターを設置すれば済む話
設置してメンテし続けるお金どっから出るの?車両や線路のメンテナンスをさぼって浮かせるの?乗車賃3倍くらいにあげていいの?
障碍者政策の補助金を受け取っているだろ そもそもJRは公共交通機関として法律や税制で保護されている
三島会社(JR九州・JR北海道・JR四国)と貨物以外は税制の優遇なんてないよ。 そして三島会社の収益は調べてみ。
エレベーターつけるだけで運賃が3倍になるってどういう試算?
試算はしてないよ?いくらまでなら許容してくれる想定なのか知りたいだけだよ それとも口だけだせばタダで物事が解決できると思ってる人?
じゃあ15%増までは許容します
さんきゅー、一つ参考になった
給料を減らせばいいだけ JR職員の給料を半額にすればホームドアもエレベーターもホームを監視する人員も調達可能
むしろインフラに給料なんて要らないんじゃないかな
国が預かれってこと? 元の木阿弥だぁ〜
一応確認だけど本気で言ってる?
今出てる利益からやればいいだけの話 内部留保もそういうために使われるべき
「JR 営業係数」で調べてみるといいよ
出せる金もなければ脳みそも無いのね、おkありがとう
そもそも公共交通機関なのだから利益を取る方がおかしい JRを国有化すれば済むだけの話
わざと言ってるんだよね?国鉄って?
たし🦀 タイヤのところが足になってガシャンガシャンするやつ作ればいいのにね。メタルギアみたいなの
実際基本構造は17世紀から変わってないという 階段くらい登れるようになれと言いたくはある
動力つけるのは大変としてもエスカレーターメーカーと連携して エスカレーターに車椅子を固定する装置みたいなの作ればいいのにね
かっこいいのあるっちゃあるよ https://www.scewo.ch/