2021-04-04

anond:20210404135954

結婚権利権利でも単なるオプションだろ

で、結婚差別(笑)を解消したら次はなんだ?

自動車を持ってない奴に自動車を与えるのか?

記事への反応 -
  • つまり不平等であることは認めるわけですよね。

    • 統計上不平等なのは事実なんじゃないですか。

      • つまり差別なので不平等を改めて医師の結婚率と包装業の結婚率を平等にする必要がありますよね。

        • つまり差別 ではないですね。権利じゃないので。

          • 差別を改める権利がありますよね。

            • 結婚は権利は権利でも単なるオプションだろ で、結婚の差別(笑)を解消したら次はなんだ? 自動車を持ってない奴に自動車を与えるのか?

            • 差別を改めるって、差別の定義を改めるってこと? としたら、なぜ、どういう風に?

              • アファーマティブアクションが必要であることは認めるわけですよね。

                • 差別を改めるって、差別の定義を改めるってこと? としたら、なぜ、どういう風に? についてよくわからないからよくわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん