2021-04-04

anond:20210404083309

成績も見た目も良い人を選出すると、美しすぎるなんちゃらと報道されてルッキズム批判されるため、成績はよいが見た目がダメな人を優先せざるを得なくなるから

記事への反応 -
  • スポーツの世界から女性が排除されて、全ての競技が男子のみとなる。 まず、ルッキズム批判を避けるために見た目に問題がある女性を代表に採用せざるを得なくなり、競技の観客や視...

    • まず、ルッキズム批判を避けるために見た目に問題がある女性を代表に採用せざるを得なくなり なんでそうなるんだよ 代表選考は国内大会の成績で選ぶだろ普通

      • 成績も見た目も良い人を選出すると、美しすぎるなんちゃらと報道されてルッキズムと批判されるため、成績はよいが見た目がダメな人を優先せざるを得なくなるから

        • そんな報道をするクソテレビ局から免許を取りあえげればいいだろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん