2021-04-03

anond:20210403210900

左翼政権正義の名のもとに独裁恐怖政治になるから、多少腐敗があっても自由保守政権の方が、俺は好き

記事への反応 -
  • 元増田は左翼臭いだろ 労働組合を結成せよ!団結せよ!政府に抗議せよ! なんて左翼の常套文句じゃん

    • それが常套句なのかどうか知らんが、 人種差別、デマ、誹謗中傷、脅迫を繰り返すネトウヨの行為よりは10000倍まともだろ 何言ってんだ

      • 左翼政権は正義の名のもとに独裁恐怖政治になるから、多少腐敗があっても自由な保守政権の方が、俺は好き

        • 日本会議のゴリゴリの人権制約憲法を通そうとした連中が? まだ昔の日本の名残があるだけだよ。 貧しくなるに従って「ぼくのかんがえたさいこうのせいけんうんえい」のために自由を...

          • 「俺は好き」って言ってるだけ 左派は他人の心をむりやり変えさせようとするから嫌いさ

            • おれは地獄に居続けたいから居続けているだけだ、それの何が悪い?って開き直ってるだけのようにしかきこえない。

              • 民主集中制のもとでは、天国に行けるのは党中央の幹部だけ 登れることが約束されてない蜘蛛の糸が垂れてきて我先に登ろうとして結局登れないなら、現状維持の地獄の方がまし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん