2021-03-28

anond:20210328132528

その通り。

侵略殺人暴力自然主義誤謬に回収されるのに同性愛だけ都合よく使うのはさすがに頭が悪すぎる。

記事への反応 -
  • 同性婚反対の人たちが動物から自然主義的誤謬を使うのは反対してたくせに、 自分たちが自然主義的誤謬を使うなら一貫性がないよね。 それとも頭が悪くて自覚がないのかしら。 https://...

    • ネコ科の動物が子殺しをするのを見て子どもを殺すのを正当化するんだろ

      • その通り。 侵略も殺人も暴力も自然主義的誤謬に回収されるのに同性愛だけ都合よく使うのはさすがに頭が悪すぎる。

    • リベサヨはネトウヨ並だから

    • NHKの影響が大きい 発情期を「恋の季節」とか言うから 動物に恋愛の概念はない

      • バカお前、「恋の季節」って言って意味が通じるのは人間だけなんだから 人間のための表現だよ 犬猫が恋を理解してると思って言ってるわけじゃないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん