2021-03-28

anond:20210328110538

GAFAいくら利益を上げてもアメリカの大多数の労働者には何の意味もないって指摘されてたよな

記事への反応 -
  • ITって自動車産業や建設業界の何割くらいの雇用規模があるの? 100分の1くらいですか笑

    • GAFAがいくら利益を上げてもアメリカの大多数の労働者には何の意味もないって指摘されてたよな

      • アメリカは公共事業の雇用者めちゃくちゃ多いし、衰退したと言われてる製造の雇用数も1000万人以上あるから

    • 自動車は関連部品などと合わせて100兆円 建設・不動産業で30兆円 ITは15兆円ぐらい

      • 労働者の数はもっと差が出るぞ

      • ふっ、自動車産業など電気自動車が普及するまでの命。 ITの将来性前ではもはや最弱と言っても過言ではない。

        • 部品点数が減って参入障壁が一時的に下がりますね。それだけだけど? 参入してきた企業の大半は高度になるにつれてほとんど潰れるだけだよ。 LED照明に大挙してやってきた新参企業は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん