2021-03-26

anond:20210326233057

大概の人間、今時結婚するなんて金以外の付加価値を感じて結婚する人が多いだろうし、わざわざ金を出してくるのがだいぶ認知が歪んでないか

記事への反応 -
  • 金が無いとは書いてないな 年収700万ぐらいのぼっちおじさんだよきっと

    • 700万ならボッチでもぜんぜん勝ちおじさんじゃん

      • その生き方が勝ちか負けかは本人が決めるもんや

        • 年収400万でいいから、仲いい夫婦としてすごしていきたいなぁ あ、共働き前提で

          • あなたが男性か女性かわからないけど男性で子供がほしいなら年収以外の付加価値ないと誰もお嫁さんになってくれないと思う。厳しい。

            • 大概の人間、今時結婚するなんて金以外の付加価値を感じて結婚する人が多いだろうし、わざわざ金を出してくるのがだいぶ認知が歪んでないか

              • 奥さんに同水準の年収を期待するなら子育てかなり頑張らないと実際無理よ。妊娠出産経て年収を維持することがどれだけ難しいかわかってるのかなと思った。よっぽど惚れ込んでいる...

                • 元増田が子供の話に触れてるから子作り前提で話してるんだろうと思ったが子供作らなくてもいいじゃん。あとその年収も都会水準で話してるよね。

          • 子どもができたら収入の少なさから大げんかになるのが目に見えてる

          • 年収400万って手取り250万ぐらいじゃん

        • ふんだ!評価は他人がするもんなんだからね!

      • 35で700万ありゃ相談所で普通に相手見つかるから本当は1人が好きでぼっちやってる人間でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん