2021-03-26

anond:20210326065954

この事例をもとに、その結論を得るのは非論理的ですね。

非モテ女性叩きをしている事例は、枚挙にいとまがない。

多くの場合文脈が「女性差別」に対して、「お前らより俺らの方が差別されてる」だけどね。

記事への反応 -
  • 女に傷ついた男が女を傷つけ、男に傷ついた女が男を傷つけ、世の中そういう螺旋構造で回っているのです。 一度そうなったら最後、永遠に抜けられません。

    • やっぱり非モテ男が女叩きをしている説は怪しくて 女と接する機会があった男が叩いてる率の方がずっと多いんじゃないの

      • この事例をもとに、その結論を得るのは非論理的ですね。 非モテが女性叩きをしている事例は、枚挙にいとまがない。 多くの場合の文脈が「女性差別」に対して、「お前らより俺らの...

      • 接する機会が無けりゃ非モテにすらなれんのだよね 干物に口無し

      • 出たな、全く関係ない話題にわく「非モテは被害者」ジジイ。 そういうところが、嫌われるとこだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん