2021-03-26

anond:20210325133631

料理するときと食べるときの服を一緒にしないで、家事の種類ごとに服を着替えたらエプロンいらないと思うよ

記事への反応 -
  • 母親もしていなかった。 普通はするもんなのかしら。

    • 料理するときと食べるときの服を一緒にしないで、家事の種類ごとに服を着替えたらエプロンいらないと思うよ

    • 普通の定義にもよるが しない人も多い

    • なくてもいいけどあると便利だよ

    • おっさんだけど、服が濡れたり汚れたりするのがイヤだから使ってる

    • 一応立毛のフリースの服は火が走り登ることがあるのでエプロンや割烹着で覆ったほうがいい でも今はそんなに汚れる作業がないからな 白いワイシャツとかをしょちゅうきているのでな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん