2021-03-26

anond:20210326000636

ギリギリまでやる前提で動いてたら回りもずっとコストかけ続けなきゃならないのは分かるよな?

それなのに実入りは絶望的なんだぜ?

一刻も早く止める判断して余計なコストかけない方がダメージ少ないだろ

今更開催しようがするまいが関連ビジネス収入なんか絶望的なんだから中止判断を遅らせるのは関連ビジネス従事者の金をドブに捨てさせるようなもんだろ

記事への反応 -
  • どの現場のことか知らないけれどもオリンピックを中止にして助かる現場なんてないからネ。

    • 痛い目見ないで済むところなんか無いけど、ここまでズルズル判断を引き延ばしてしまったせいで早くに中止してた場合より深刻なダメージ喰らう現場はあるなぁ

      • だから中止にするメリットがないわけで酷い目に遭う現場なんてのも存在してないんだよ。

        • 予想外の津波なんか来ない世界の住人は生きるの楽そうでいいな

          • や、話をそらさんで先ずオリンピックを中止して得られたメリットを解説して。

            • ギリギリまでやる前提で動いてたら回りもずっとコストかけ続けなきゃならないのは分かるよな? それなのに実入りは絶望的なんだぜ? 一刻も早く止める判断して余計なコストかけない...

              • オリンピックはアスリートのためのもので、中止してアスリート達は被る損害に比べたらそんなコスト微々たるもんよ。

                • ならアスリートにオリンピック協賛金として一人あたま百万円くらい供出してもらって補償に当てるのがいいね。

                • なるほど、アスリートのためならアスリート以外が大損被ろうが知ったこっちゃねぇと。 だったら初めからアスリートだけでやってろよなぁ

                  • そもそもオリンピックはそういうものだし金儲けにするためのものでもないしみんなそれは当然のコストとして受け入れて開催しているわけで勝手にコストがかかかるから中止にした方...

                    • じゃあその理念から外れてアスリート以外の商売人巻き込んだIOCとJOCがクズって事じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん