2021-03-25

anond:20210325125216

何言ってるのかさっぱりだわ

独り言かいって、ようは「僕は全然からないので答えられません。全部僕の妄想です」なんだろ。

こき下ろすとかどうでもいいよ。ていうか、こき下ろしたかったら今すぐに出しなよ

記事への反応 -
  • 違うのに必死だな (笑) ジャップは大戦中に 南京で30万人を 虐殺したそうだが その大虐殺が 存在しなかった という証拠を出せるのか? お前の論調は ↑ と同じだぞ? (笑)

    • 君、面白いな。最高のおもちゃだわ 自分で何言ってるのかわかってる?証明しようがないということは、単純に君の考えは妄想だってことだよ 現時点で君は悪魔の証明をしているわけ...

      • 俺 : アイヌ差別は無かった お前 : アイヌ差別はあった ジャップ : 南京大虐殺は無かった 戦勝国 : 南京大虐殺はあった この構図なの分からんか? (笑)

        • 全然わからない。その構図はどこから来たんだ?それも妄想だよね 南京大虐殺なんて君には難しすぎる例を出すなよ 君はずっと他人の意見を「独り言」と言ってるようだが、結局自分...

          • お前、最初からいるやつだな? お前が裏付けで提示した論文は しっかりこき下ろすから少し待つんだ 悪いが独り言はあまり真面目に読まんぞ (笑) もう一度俺とお前の関係を 簡潔にまと...

            • 何言ってるのかさっぱりだわ 独り言とかいって、ようは「僕は全然わからないので答えられません。全部僕の妄想です」なんだろ。 こき下ろすとかどうでもいいよ。ていうか、こき下ろ...

              • 悪いが、まだ概要しか読んでないわ (笑) お前の独り言になら、2,3秒で返信できるけどな

                • 面白そうだから俺もアイヌの文化史についての資料集めて反論して良い?こき下ろすとか言ってから1週間は経ってるだろうから、このペースだと半年は君で遊べそうだ

                  • 横だけど文体がきしょいわ

                  • 最初に絡んできたアイヌの末裔か? それとも別のニートか? アイヌ差別を立証したいなら 俺に証拠を示すと良い 最初の奴は論文を出してきたな 暇なお前なら出来るだろ、それぐらい

                    • 昼に見てみるとここが伸びてたけど、もうジャップ言ってた人は投げちゃった感じかな

        • ワイ:KKO差別はある。 なんちゃらニスト:KKO差別はない。

        • なんかこの前からジャップジャップうるさい気がしていたけど、この増田か 国籍で差別しちゃいけませんよ

        • いつになったらこき下ろすんですか? また私の不戦勝かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん