2021-03-24

医者の男が9割以上できて包装業の男が4割しか結婚できない理由

これじゃん。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/blog.tinect.jp/?p=69682

婚活サイト年収300未満の男の成婚率0.0%の理由でもあるよね。

  • 逆に包装業な男は4割も結婚できててすごい

    • すごくないよね。 差別だから。

      • 4割以下の結婚率の職業の男性についてはどうお考えですか?

      • 年収300未満の男の成婚率0.0%なのに包装業の男は4割も結婚できるんだぞ すごいじゃん

        • すごくないよね。 なぜなら差別そのものだから。

          • 包装業の男は結婚したら行けないとでも言うのですか?

            • 包装業の男性は4割しか結婚できてないじゃん

              • 包装業の男は結婚したら行けないと思っているのかどうかについて聞いています

                • 医者の男性は9割以上結婚できてるのに、包装業の男性は4割しか結婚できていませんよね。

          • 年収300万以下の成婚率が0.0%という差別が蔓延る世の中で、年収300万以下の包装業が4割も結婚できてることはすごくね? 0%を40%まで持ち上げることができる魅力が包装業の男にはあるって...

            • 包装業の男性は4割しか結婚できてないじゃん。

              • 同じ年収300万以下は0.0%なのに、包装業の男は4割なんだぜ? 正直結婚できて当たり前な医者より0%の壁をぶち破る包装業の男のほうがすげぇよ

                • つまり包装業の男性が4割しか結婚できてないのは事実じゃん

                  • でも0.0%という現実を乗り越えた先の4割という事実だから それは9割よりも光り輝く4割

                    • 年収300の包装業の人が結婚してるだけだから乗り越えてないじゃん。

  • これ読んで医者は優遇されすぎてるな、以外の感想持つ人っているのか? 女なら医者と結婚しようとか思うよね。

  • 親族に介護離職した人いるけど復職できずに年収半額になってたよな 医者なら違ったのかな

    • 大企業の総合職なら2年休職したら居場所なくなって中小零細に行くしかないんだけど医者は楽でいいよな、としか思わないな。

  • こういう恵まれた立場の男性が率先しろという、トリクルダウンのコメントのほうが気になった。 子育てできない仕事の男性はずっと子育て参加できないほど低待遇のままだと思います...

    • 左派特有の都合のいいときだけトリクルダウン理論だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん