2021-03-24

anond:20210324174829

同じ年収300万以下は0.0%なのに、包装業の男は4割なんだぜ?

正直結婚できて当たり前な医者より0%の壁をぶち破る包装業の男のほうがすげぇよ

記事への反応 -
  • すごくないよね。 差別だから。

    • 年収300未満の男の成婚率0.0%なのに包装業の男は4割も結婚できるんだぞ すごいじゃん

      • すごくないよね。 なぜなら差別そのものだから。

        • 年収300万以下の成婚率が0.0%という差別が蔓延る世の中で、年収300万以下の包装業が4割も結婚できてることはすごくね? 0%を40%まで持ち上げることができる魅力が包装業の男にはあるって...

          • 包装業の男性は4割しか結婚できてないじゃん。

            • 同じ年収300万以下は0.0%なのに、包装業の男は4割なんだぜ? 正直結婚できて当たり前な医者より0%の壁をぶち破る包装業の男のほうがすげぇよ

              • つまり包装業の男性が4割しか結婚できてないのは事実じゃん

                • でも0.0%という現実を乗り越えた先の4割という事実だから それは9割よりも光り輝く4割

                  • 年収300の包装業の人が結婚してるだけだから乗り越えてないじゃん。

        • 包装業の男は結婚したら行けないとでも言うのですか?

          • 包装業の男性は4割しか結婚できてないじゃん

            • 包装業の男は結婚したら行けないと思っているのかどうかについて聞いています

              • 医者の男性は9割以上結婚できてるのに、包装業の男性は4割しか結婚できていませんよね。

    • 4割以下の結婚率の職業の男性についてはどうお考えですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん