2021-03-23

anond:20210323194601

相手属性すべてコーヒー派か紅茶派かくらいの感じで接したい気持ちある

仕事だとそれで良いんだけど、プライベートだと難しい

記事への反応 -
  • ゲイカップルぽい人を見た時とか、人が吃音ぽいことに気がついた時とか、車椅子の人にあった時とか、ハーフ(ミックス?)の人に会ったときとか 「俺はぜってえこのトピックに触れな...

    • 相手の属性すべてコーヒー派か紅茶派かくらいの感じで接したい気持ちある 仕事だとそれで良いんだけど、プライベートだと難しい

    • おばさんはもういいんだよ

    • ミックス、ていうと犬の雑種の話してるみたいで意識高い系がやってる慇懃無礼さを感じて嫌味なんだよな

    • 変に意識してしまっている自分を意識するときってあるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん