2021-03-23

anond:20210323192450

というかサティア・ナデラ体制後、WSLとかオープンソースへの参画とかMSも大きく変わったのに未だに過去の話してるのってろくに情報集められてないんじゃないの感がある。

記事への反応 -
  • 特に詳しくもないやつがそういうミーム?ネタだけ拾って真に受けてキャッキャはしゃぐのってなんか嫌だ つっても俺自身もMSにもdiscordにも詳しくないただの一般ユーザーなわけだが ...

    • というかサティア・ナデラ体制後、WSLとかオープンソースへの参画とかMSも大きく変わったのに未だに過去の話してるのってろくに情報集められてないんじゃないの感がある。

    • 内部の話じゃなくて、利用者目線での話だぞ MS買収後に使いづらくなったっていう経験から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん