2021-03-22

anond:20210322181304

女性電話で声が高くなる現象アメリカでは起こらないため、増田の言ってる理由では説明出来ない。

記事への反応 -
  • キモい 幼く可愛く見られたいのだろうか

    • はきはき喋ると少し声が大きくなり、声が大きくなると高くなりますよ。 そして、はきはき喋らないと、相手に訊き返されたりしますからしょうがない。

      • 女性が電話で声が高くなる現象はアメリカでは起こらないため、増田の言ってる理由では説明出来ない。

      • ワイは高確率で日常では聞き返される 仕事や職場での電話やWEB会議じゃ聞き返されないので 本当にこいつら(主に飲食業)さって思ってる

    • 男でも電話用の声になるやつのほうがおおいぞ

    • 男もだろ リア充≒声が高い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん