2021-03-21

anond:20210321130535

自分環境他人理解できない」って最強カード使うのからは脱却したよ

すごく恥ずかしいことだって気づかせてくれた人がいた

記事への反応 -
  • 自分も親から放置通り越して存在を疎まれながら幼少期過ごしたから本当によくわかる 迷惑をかけても存在していい、っていう経験が必要なんだよね、それを与えられないと土台がぐら...

    • 高校生ぐらいまでなら共感できる

      • どゆこと? 親からの無条件の愛情を受けられなかったのも高校以降ぐらいになれば(成長に伴って?)克服できるだろ、ってこと?

        • いいや悩み方や検討の仕方、認識が多様化するって事 書いてないだけかもしれないけどあまりにも世界観が薄い

          • あなたがネグレクト状態で育ってそれを言えるのなら凄い

            • 「自分の環境を他人は理解できない」って最強カード使うのからは脱却したよ すごく恥ずかしいことだって気づかせてくれた人がいた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん