2021-03-21

anond:20210321145143

自然科学でいう自由意思定義そのままですよね。反射だとか書いてるアホンダラに言っても無駄かと思いますが。

記事への反応 -
  • いや公助に頼れよって散々言われてね? 「生活保護を受けろ」って

    • 自由意志があると思い込んでる馬鹿はそう考えるんだろうね。

      • はあ自由意志の否定論者さんですか そのトラバも反射なんですか?

        • ただの行動であって自由な意思ではないよね。わかりますか馬鹿野郎。

          • ・自由意志 ・自由な意思をどのように使い分けでおられるのでしょうか? 心理学や脳科学、哲学などの領域で使われるタームとしての自由意志の意味で解釈しておりましたが、そのトラ...

            • 自然科学でいう自由な意思の定義そのままですよね。反射だとか書いてるアホンダラに言っても無駄かと思いますが。

              • えっ いつ自由意志があるってされたんですか? 身体や環境的文脈から完全に独立した脳機能は皆無ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん