2021-03-21

anond:20210321130514

ユニクロはまぁ無難な組み合わせなことが多いけど、イトーヨーカドーなんてダサい代名詞みたいなイメージしかないな。

最近改善してるのかな?

記事への反応 -
  • どうすればキモく見えなくなるのかって誰から教えてもらえば良いの? ファッションに全く興味が無いからファッション誌を見てもわからないんだよね 別にモテたいんじゃなくて、人並...

    • ファッションに興味無いなら理容店行って似合う髪型にしてくださいと頼んでヨーカドーのマネキンと同じ服で揃えたらいいんじゃないかな 理容店なら顔剃りしてくれるし眉毛も整えて...

      • イトーヨーカドーのマネキンにファッションセンスがあると思ったら大間違いだぞ。 ユニクロのマネキンも、クソダサい店舗もあるし。

        • ユニクロはまぁ無難な組み合わせなことが多いけど、イトーヨーカドーなんてダサいの代名詞みたいなイメージしかないな。 最近は改善してるのかな?

        • ユニクロでダサいとかあるか? オシャレになろうとするじゃなく変な服着ないためだよ

    • 1.デブは総じてキモい。痩せろ。 2.自分のパーツの短所と長所を把握する 3.短所は消し去るよりも活かす方向で改善を試みる 4.実在する人物を目標に設定して改善を試みる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん