2021-03-20

anond:20210320111022

これもまた反自民層の内面を映し出した発言だな、って思った

仮に過去に間違ったことがあったが思い直したとしても、永遠に過去理由に叩いてもいいと思ってる。

こわ

記事への反応 -
  • 知ってるけど なぜ過去に目向けてるの? 過去自民党というか保守がエロ規制したのは 「けしからん!ふしだらな!清廉な日本男児子供の教育に悪い!」 っていう明治あたりの価値観だ...

    • これもまた反自民層の内面を映し出した発言だな、って思った 仮に過去に間違ったことがあったが思い直したとしても、永遠に過去を理由に叩いてもいいと思ってる。 こわ

    • やっぱ物知らずだな   そしてネトウヨになる人らの関心事は政治から男女論へ

      • 物知らずか? この件に関しては自分としてはめちゃくちゃ調べてるけどなぁ

    • 典型的なオタクのネトウヨ

      • オタクではあるがネトウヨではないと思うんだが 韓国人差別とかする気ないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん