2021-03-18

anond:20210318133822

もともとオタクって公式には従順というか従うか離れるかみたいなイメージあるから何がおかしいかからないんだよな

それをJRAが言ってたならダブスタに感じるかもしれない

記事への反応 -
  • いや文脈見ればカッコの位置を間違えただけだって分かるでしょ。

    • カッコごときを訂正したところで文脈がつながってないから俺のレスではなくお前がおかしいとおもうぞ そろそろ中学生か高機能脳障害みたいな脊髄反射レスで会話にまざってこようと...

      • え、この文章の文脈もとれず理解できないのヤバくない?

        • ようやく自分で気づいたか その気づきを大事にしていけな

          • 馬主という権力者に逆らわないオタクpgr ↓ オタクが尊重するのはサイゲームスという著作権の権利者だぞ ↓ 意味が分からない こういう流れになっているのよね。

            • もともとオタクって公式には従順というか従うか離れるかみたいなイメージあるから何がおかしいかわからないんだよな それをJRAが言ってたならダブスタに感じるかもしれない

            • ほんとに意味がわからないな。 サイゲであれ馬主であれ警察であれ、従うべき権力者に従ってエロをしまってくれればフェミさんにしてみたらバンザイだろ おまえはなにとたたかってる...

            • だから究極的には「ウマ娘がたくさん出てほしい、ウマ娘が削除されたら困る」がオタクの気持ち それを決めるのは第一にはサイゲームズ ただサイゲームズは馬主に許可とって馬を出し...

              • それをフェミへの態度と比べてダブスタだとオタク嘲笑に持っていきたい人がいるっぽいのよね。   エロがダメだと直接的に言及されてないけどなんとなくエロダメよねみたいな感じに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん