2021-03-17

anond:20210317112723

自分も抜き禁止のおっパブにいくけどパンツの中で射精してるで

ズボンポケットに穴をあけておいて、ポケットに手をつっこむふりしてしごけるようにしてある

記事への反応 -
  • そのリンク見たけど そのために、風俗でも他の異性と性的関係をもてば「不貞な行為」にあたりますが、性的関係のない風俗通いのみでは、「不貞な行為」にあたらないでしょう。 「...

    • キャバクラも風俗やろ 頭わるいんか?

      • キャバクラは飲食店や。

        • 接客するから風俗営業許可がないと営業できんで

          • 射精を伴わないよと思ったけどトイレで抜いてる客とかよくいたからもうわからんわ

            • 自分も抜き禁止のおっパブにいくけどパンツの中で射精してるで ズボンのポケットに穴をあけておいて、ポケットに手をつっこむふりしてしごけるようにしてある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん