2021-03-16

anond:20210316193512

男は出産出来ない=女しか出産出来ないので負担は掛けされられない=男が社会的負担をより多く負担するべきだ。

この理論だと男性社会価値観を再強化することになるよ。

記事への反応 -
  • 女性管理職や役員、政治家などを今以上に増やすのであれば、男性側にも女性だけが独占している権利を切り分ける努力が必要だ。 女性の徴兵、専業主夫や男性看護師や男性保育士を増...

    • 男は産めないからな 子宮の数で次世代が決まるからしょうがない

      • 男は出産出来ない=女しか出産出来ないので負担は掛けされられない=男が社会的な負担をより多く負担するべきだ。 この理論だと男性社会の価値観を再強化することになるよ。

    • タイで性転換しろ

    • 実家のママの代わりに全部家事やってママに働いてもらうか年金わけてもらえばいいのでは? 介護保険で給料でるかもよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん