2021-03-16

anond:20210316150456

冠詞 the がついてなければ「合衆国」の意味にならないのに  

ホント日本人って冠詞が全く目に耳に入ってないかのような英語使うよね。

本人が英語できると思ってるところがキッツイ。

記事への反応 -
  • 3年前、ステイツに留学していたとき、同じアジアからの留学生の韓国人が俺のことを「猿」と呼ぶようになったので、「お前が俺を猿と呼ぶなら、俺はお前を『韓国人』と呼ぶ」と宣言...

    • 『ステイツ』wwwww   相変わらずwwwクソ英語に自信ニキはwww   冠詞の存在をwww全く理解してねえなwwww   精一杯イキってみたのにwwwww   そのド...

      • 定冠詞 the がついてなければ「合衆国」の意味にならないのに   ホント日本人って冠詞が全く目に耳に入ってないかのような英語使うよね。 本人が英語できると思ってるところがキッ...

    • そいつは途中で国に帰った。 今では大統領補佐官だそうだ。 くらいのオチはないのか。

    • お前が相手のことを韓国人と呼び続けていたことと、そいつが途中で帰ったことは別の事象だろ

      • 韓国人と呼ばれることに耐えきれなくなったんだぞ 猿なんかよりもずっと屈辱だろ

        • せやな、陰キャ猿から呼び捨てにされるとか屈辱的だよな まあ陰キャが陰口叩いてたところで関係ないけどな

    • 3年前に留学っていうとまだ20代? その割には昭和生まれのネトウヨ臭がキツい

    • ブルーボトル日本開店おめでとう。西海岸で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。

    • 一部の韓国人が日本人のことを「猿」と呼ぶ由来は二説ある。   1. 第二次世界大戦中に連合軍による日本人の蔑称「イエローモンキー」を韓国人が引き継いだ 2. 16世紀の豊臣秀吉の朝鮮...

      • 元の増田も「だから韓国人が日本人の事をそういっても仕方が無い」って事を言っている訳じゃないと思うが。 どっちにしろ正当化される話じゃ無し、しつこく相手が困る方法でやり返...

      • いやいや元々ある蔑称の「イエローモンキー」を使ったネットスラングというのはそうだけど秀吉の~というのは完全に後付けだし(w) それとは別に、なぜ見た目が変わらない同じ人...

      • 韓国人だけじゃなくて、世界中から土人扱いされ始めている。 政界が無法地帯すぎて、司法も機能してなさすぎて、現代国家の運営は日本人には無理って議論から猿呼ばわりされている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん