2021-03-16

anond:20210316141857

「俺は電話出なくてもいい」と思ってる

しか会社にかかってくる電話の大半は、そう思ってる奴宛ての電話だったりする

ぶっちゃけ会社なり上司という立場でブン殴らないと気付かない

記事への反応 -
  • 電話が鳴ったら出てほしい 電話番のために働いてるわけじゃないと思ってるだろうけど、電話鳴ってるんだよ

    • 「俺は電話出なくてもいい」と思ってる しかも会社にかかってくる電話の大半は、そう思ってる奴宛ての電話だったりする ぶっちゃけ会社なり上司という立場でブン殴らないと気付かな...

    • 固定電話は電話が貴重だったころの遺物でしかないから廃止しよう

      • 自社と取引先はいいけど客に電話で問い合わせしてくるなって無理なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん