2021-03-16

anond:20210316114102

それぐらいで後でバレたときの大きなリスクをのみ込めってのも随分安いですね・・

まあ日本リスクに見合った報酬を与えない文化なのだと言われたらそれもそうなんだが

記事への反応 -
  • 日本は接待7万円の国 日本で高卒公務員になれば民間から接待されるときに絶対に7万円は食べれる

    • それぐらいで後でバレたときの大きなリスクをのみ込めってのも随分安いですね・・ まあ日本はリスクに見合った報酬を与えない文化なのだと言われたらそれもそうなんだが

      • 接待で7万円もらっても返せば無罪 そもそも高官でもなければ記者に監視され足り報道されることもない 日本は高校時代にどれだけ努力したかで人生が決まる 若者は一生懸命お勉強して...

        • でもキモくて金のないおっさんが高卒公務員やってたら大学に行かなかったことを理由に低学歴と罵るんですよねわかります

    • チーズ牛丼でお腹いっぱいになれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん