2021-03-15

記事への反応 -
  • リベラルの人たちも子どもを私立に行かせるみたいだし、 多様性がクソであることが明らかになったわけだね。

    • 私立卒は東大を受験しない

      • よく読んで。東大合格者は私立中学卒業生ばっかりじゃん。

        • あぁ、でも言いたいことは同じだろ。 受験票すらださなかった。おれは、偏差 値50±5なんだ。

          • もともと1点 模試が足りなかったんだ。万が一 しんがっこうに落ちたら その可能性が進学校ルートにわずかにあった。 自分では進学校にあがっても、中程度。それがわかった。 結...

    • ソースを教えて下さい

    • ソースはなさそうだな https://twitter.com/straydrop411/status/1370932538319859713

    • リベラルは自分の子供が中学出たら働きに出すよ。 階級の固定化を少しでもやわらげるために、リベラルができること。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん