2021-03-15

クリリンのことかー@令和編

都知事 = 緊急事態宣言発動! いけ マジンガー

 

ジンガ = 問題ない。もう終わった。出撃するほどもない。

 

都知事 = 緊急事態宣言発動! いけ マジンガー

 

ジンガ = 問題ない。もう終わった。出撃するほどもない。

 

都知事 = 緊急事態宣言発動! いけ マジンガー

 

ジンガ = 問題ない。もう終わった。だがパンチを使ってしまった。2個しか無いんだ。

  • あまりの余裕っぷりに・・・スタッフのオーラを感じたのを表現。 まだはえーよ。あっためろ感

  • シンちゃーん。1話2時間だからー。劇場版は2時間。気をつけてー

    • ☆きらーん ちゅごっ   第14使徒 撃破 (宇宙空間だったため、地上への影響を気にしなくてよく、出力で撃破)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん