2021-03-14

anond:20210314222110

一応査読されてるだけ社会学の方がマシ。つか、いくら人文社会系でもあれじゃ普通にリジェクトされると思う。

記事への反応 -
  • データと言っても、すももんのように女性の意見を曲解・悪用する図表ばっかじゃん 誰だって結婚相手に求めることを聞かれて素直に答えるなら多めになるだろうし

    • すももの問題点は質問紙のデザインとか既存の指標の扱いとか、そういう統計調査の基礎の基礎を知らないまま解析手法だけかじって統計分析したつもりになっちゃってる所なんよな あ...

      • 一応査読されてるだけ社会学の方がマシ。つか、いくら人文社会系でもあれじゃ普通にリジェクトされると思う。

      • そういう「わかってる風で実はアホ」っていうネタ芸人みたいな人だと思ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん