2021-03-14

anond:20210314033522

これで最後しま

あなたは異常ですよ

知識が無いとかあるとかの問題ではないです

世の中の見え方がおかしいです

記事への反応 -
  • あなたに具体的な要求はしてないですよ。 まさに今、「自分でゾーニング」してる状態です。例えば、あらすじを聞いて興味が湧いても、実際に見たいと思うアニメが限られているので...

    • エヴァンゲリオンで気に入らないところは胸とウエストだけなんですか そうするとあなたが異常ですね 明確にあなたが間違っています ご自分でゾーニングできてるみたいなのでこれ以...

      • よくわかんないですが、今議論になっているのはキャラデザの話で、その範囲では胸の大きさが問題ってことだと思いますけど。他の性描写は映画を見てないのでわからないです。 全然...

        • あなたものの見方おかしいですよ だから精神科の受診を勧めたんです 反論する必要なんてないです あなたは周りを異常だと思ってるようですが、あなたが異常ですよ

          • またまたよくわからないですが、私はあなたを別に精神疾患の意味での異常者だとは全く思わないですよ。精神科に行く必要は全くないですし、それこそ行ったら迷惑でしょうから、行...

            • これで最後にします あなたは異常ですよ 知識が無いとかあるとかの問題ではないです 世の中の見え方がおかしいです

            • ? 精神科に行くべきではないかも知れない、から行ったら迷惑になるのがよくわからん 病院に行った結果病気じゃなかった、を「迷惑」ってみなすのは結構公衆衛生的には良くない考え...

              • いや、自分で精神疾患の不安を感じるなら受診したほうがいいと思いますよ。私はそんなこと言ってないので、私とのやりとりを理由に病院に行ったら迷惑ですよという話です。解釈合...

                • ? 何を理由に病院に行こうがある程度は自由だし、それを「迷惑」とみなすってのももちろん公衆衛生的には良い考えではないと思うが・・

                  • ??? 「私の認識を理由に」病院に行くのは迷惑ですよ、と言っています。もちろん、私との会話をきっかけに、自分で精神疾患の不安を感じたなら、自由に病院に行けば良いと思いま...

                    • いや、その差別発言は当然問題だと思うけど、それはその発言が悪いと叩けば良い話で。 兎に角、病院にいくのを理由によっては迷惑と考えること自体、仮に揶揄とかであっても洒落に...

                      • 洒落にならないですよ→私は洒落で済むと思ってます で終了の話じゃんこれ。なにをそんなつっかかるのか意味不明。

                      • えっと、その差別発言が悪いと言ったつもりです。確かに伝わらない人には伝わらない表現をしたかもしれませんが。 「病気じゃないのに病院に行くのは迷惑だ」は社会通念ですよね?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん