2021-03-13

anond:20210313132710

男性向け漫画享受してる癖に批判はする。女目線批判をやめろっていうことだよ。嫌なら読むなよ。快不快あわせての面白さということが分かってない。

  • 男性向けっていうのが具体的に何を言うのか知らんが 少年・青年という言葉が男性・女性ともに対して使用される事くらいは知ってるのかな 少年漫画・青年漫画って呼ばれる漫画は実際...

    • 女性向けじゃないのは6月明らかだろう。少年ジャンプは女性読者がついたからそういう錯覚があるのかもしれないけど、ヤンジャン、ヤンマガ、ヤンサン、すぴりっつ

      • 少年漫画が女性向けじゃないというのが錯覚というかとんでもない思い違いというか 女性向けじゃないならそもそも女性は読んでません 女性が楽しめるから女性が読んでるんです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん