2021-03-12

anond:20210312135536

事件子供を生んだ殺人犯が、死んでわびた場合、でも子供は生むのに成功したよね?

逮捕が遅れるとそういう可能性がある。当然子供無罪

記事への反応 -
  • エヴァ観た。 なんとなく25年前の思春期には旧劇が刺さりそうで、今の思春期には新劇が刺さりそうだなと思った。 思春期以外の層も同じかもしれない。 エヴァンゲリオンのジャストイ...

    • > 案外世の動向をちゃんと観察してエヴァを作ってそう。   どのあたりでそう感じたの?   むしろクソゴミストーリーのシン・エヴァで刺さったのは ポリコレをガン無視・ファンを...

      • わからんけどなんとなく。 だってシンエヴァもコロナ禍で初週100億ペースらしくて評価も上々じゃん。 どストレートぶん投げてホームラン。(これ表現として負けてる感じするけどw) ...

        • > これをあえて25年前にやらなかった EOEでやったじゃん モヨコのショートアニメでもやってる

          • シンエヴァは明るかったじゃん。 旧劇は鬱々とした感じだったけど。 まぁ中身は大体一緒だったかもしれないけど。 25年かけたドッキリに騙された感じ。 怒ってる人も大体そこに怒っ...

            • 事件後子供を生んだ殺人犯が、死んでわびた場合、でも子供は生むのに成功したよね? 逮捕が遅れるとそういう可能性がある。当然子供は無罪

              • 結論を言うと 殺人犯を故意にやる場合、まず子供を産ませろとなるんだろうね。

                • だから組合せ論的には、 女に子供をはらませて保険金をかけ 出生と同時ぐらいに、人を殺して自殺をして 保険金を支払わせれば 計画度としては高いよね 自分が死んでもいいという段階...

                  • 自分が死ぬことが前提で、拷問で苦しむこともなく、楽におわれるという大前提だから 恐れるものはなにもない あとは被害者がどれだけ苦しむか?できれば罪もなにもないとおりすがり...

            • キョロ充が、 キョロ充「希望(ちらっ)」  キョロ充「成長 (ちらっ)」 キョロ充「救い(ちらっ)」 キョロ充「大人(ちらっ)」   ワイ「キミらのいう "希望" 、"成長"、"救い"、"大人" ...

        • これが100億余裕でいくと思ってるなら商売とか向いてないからやめたほうがいいかもねー 80億はいくかなと思うけど…

    • これは思った。終盤の展開をファンもアンチも旧劇へのアンサーだと見てるけど 旧劇要素は往年のファンへのちょっとしたサービスみたいなもので 描こうとしたものは過去とは無関係に...

      • 富野はGレコでそれやってちょっと滑った 庵野は今回それを分かっててやってるか謎だけどまあまあ滑ってる パヤオ『君たちはどう生きるか』

    • 首無しエヴァの群れやアヤナミ神が視聴者さまファンさまのありようでしたって言われたら目線的にそんなに没入できないかな ガンダムがウルトラマンだったらってやつ作ってみよとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん