2021-03-12

anond:20210312054247

日本国益のため

世界利益のため

説明してください

おくにのために死んでくれはだめだけど

世界のために死んではいいよね

記事への反応 -
  • 軽度知的障碍者が嫌いだ。社会的弱者の振りした卑怯者だと思っている。 生後7ヶ月から児童福祉施設で育った僕は、比較的知的障碍者と多く関わる環境にあった。 僕のいた福祉施設は...

    • 日本3位なんてものが知力にいた場合 早稲田あたりをつれてきても、知的障害者にみえちゃう 難しい問題

      • 日本の国益のため 世界の利益のため 説明してください おくにのために死んでくれはだめだけど 世界のために死んではいいよね

    • キミ、苗字ハセガワさんっていうの?

    • 憎むべきは大人の方だと思うが…

      • それはもちろんとして…というよりこの件で大人への感情は呆れだった。 事の発端である知的障碍者を憎まない理由はないし、大人を「憎む"べき"」というのもよくわからん。

        • 障碍者といっても相手も子供だったわけで、大人複数名巻き込んだ大事件になってから自分で名乗り出るなんて健常者の子供でもなかなかできないんじゃない?ことの発端になったその...

    • これは作り話。障碍者がそんな悪さをするわけ…ないだろッ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん