2021-03-11

anond:20210311134157

地方公務員やってるんだけどさ、311の翌年に業務研修中にグラっと揺れがあったのね。

会場は100名ぐらい。

おれはすぐドアに走って全開にして参加者避難に備えたんだよ。

そしたら全員笑ってやがんのね。

311の翌年で、公務員で、これだぜ。

いま大地震来たら、たぶん前回と同じぐらい死ぬんじゃないかな。

  • 赤いTシャツ着て職場に行って、ポリタンクから水を撒こうぜ。 みんなが逃げたら笑うんだ。

  • 参加者100人に気を使ってエライ! 笑った他の人ダサイ! 防災だいじ! …あと少し揚げ足取りっぽくなって申し訳ないことを申し上げてしまうと、 グラッと来たら火の始末(昔)→グラ...

  • 科学より空気を読むことのほうが優先だと考えていないとすれば、それはあなたが日本人ではないことの証明になるね

  • 増田はえらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん