2021-03-11

anond:20210311180942

別でも言ってるけど、可愛いって言葉意図性愛と慈愛に分けられると思ってて、成人男性→成人女性なら性愛な気がするって意味だった。説明不足ですまん。

記事への反応 -
  • 自分はフェミニストじゃないし詳しいことはわからんけど、男が異性に「可愛い」って発言する時って少なからず性愛みたいなニュアンスが入ってるような気がしてる。 だから、全然脈...

    • なるほど! 父親が幼い娘にかわいいかわいい言ってるのは性愛だったか そりゃ母親もキレるわ 男がかわいい言うのは禁止で行こうや 世界平和のために

      • 別でも言ってるけど、可愛いって言葉の意図は性愛と慈愛に分けられると思ってて、成人男性→成人女性なら性愛な気がするって意味だった。説明不足ですまん。

    • おばちゃんが男子新入社員に言う場合もそんなもんじゃね

      • 可愛いって言葉って、性愛or慈愛(赤ちゃんとか猫とかに対するやつ)だと思ってて、おばちゃん→新入社員は半々かな〜って感じがする。なんとなくだけど。

        • そのうち誘ってくるんだから性愛だろうよ

          • 誘ってくるのか〜、それはアウトだね。立派なセクハラ。

          • そのうち誘ってくるんだから性愛だろうよ これってかなり怪しい論法じゃない? 誘う行為=セクハラというのは良いとしても 何ステップか踏んだら「誘う行為」になる行為もセクハ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん