2021-03-10

anond:20210310162043

横だけど、KKO結婚させてそれぞれに補助金、とかに比べて出す金も少なくて済むし、政策的にもこっちの方が随分優勢ではある気がする

記事への反応 -
  • 一夫多妻制を復活させるのが普通に正しい気がする。 表向きは重婚を可能にするってことにしてさ。 今以上に一部のモテる男に女は集中するだろうが、それでも出生率的には悪い話じゃ...

    • 出生率的に悪い話じゃないって 産んだ後どうする気なのか気になる

      • モテる男って大抵金持ちだからな、KKOと強制婚させされるより女側のセックス意欲も高いから産みやすいし、金もあるから教育費に困らない

        • それぞれに家持たせるレベルの金持ち想定ってことか そんなんじゃ出生率的にいい結果は産まないだろうな

          • 横だけど、KKOと結婚させてそれぞれに補助金、とかに比べて出す金も少なくて済むし、政策的にもこっちの方が随分優勢ではある気がする

            • 完全抽選方式にしたら、KKOがハシカンと結婚出来る可能性もワンチャンあるわけだからみんな喜ぶと思う

              • 喜ぶのKKOだけだぞ 一番喜んでもしょうもない人種じゃん

                • 猛烈にブス女の可能性もあるわけやろ。それなら一人でいいや。

            • 不正受給が横行するだけだな(KKOから集金するシステムが構築されるだけ)

    • 昔は一夫多妻制だったわけだからな。やる人いるか知らんが、一妻多夫でもいいぞ。 ただ、今の日本に何人もの妻を養えるほどの男がどれほどいるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん