2021-03-10

anond:20210310104805

野党支持者の人達って時間が決まっている中で仕事としてツイートをしてたんですか!?

記事への反応 -
  • 左翼は過去しか見てないから。 過去を教訓に未来はこうしよう!というのが一切無く、過去にこんなことがあったから辞めてくれ、ばっかり。 例えば今の接待問題や過去の桜を見る会...

    • これよくある誤解らしいぞ、国会ではちゃんと追求以外のことも言ってるんだが報道では文句を言ってることしか報道されないから 中継見ている暇人ぐらいしかそのこと知らない

      • 報道に縛られないはずの支持層の人達のコメントも同じ傾向なのはなんでですか?

        • 普通の提案だったり要望だったりで進んでいるものをわざわざ議題にする必要あるか? 時間が決まってる重要な会議で問題にもなってない進行中の案件をダラダラ説明するんか?

          • 野党支持者の人達って時間が決まっている中で仕事としてツイートをしてたんですか!?

            • 理解できてないようだから常識とかを含めて説明してあげよう まず世の中の人はお前ほど暇じゃないから何でもかんでも議題に上げればいいわけじゃないの 本会議だけじゃなくて委員会...

              • わかりました!要するにみんな問題点は過去にあると思っていて、未来をこうしようという話には興味がないってことなんですね!

                • 未来にこうしようって話も委員会とかでしてるぞ

                  • 未来の話なんてしてないよ 「仮定の質問にはお答えできません」っていつも大臣が言ってるし ガースーも「家庭の質問は答えません」って言ってたよ

      • 誤解とは思わんね 野党議員のTwitter見ても過去への追及が9割で、残り1割はせいぜい「今」の話しかないし

        • 増田A「国会ではちゃんと追求以外のことも言ってるぞ」 増田B「誤解とは思わん、ソースは野党議員のTwitter」   ガイジすぎるわ、こういう知能が低い上に、頭を使う方法すらしらんや...

          • そんな平日の昼間にしかやらない国会中継なんて見れるわけないじゃん 何言ってるんだ

            • 録画しとけよ。

              • そんな定年退職した老人や1日に数時間しか働けない氷河期非正規じゃないんだから何時間もある国会中継を録画して見る時間なんかないよ 動画は検索性が弱いし だからTwitterとかのほう...

                • 知能が低いから身を粉にして働かないと生活出来ないよな だからソースはTwitterとかだけになっちゃうよな でもお前の味方が自民党だとは限らないんだぞ

                  • でも確実に敵である存在はいるよね

                    • 政治的な話で「確実に敵である存在」って発想が馬鹿すぎて好き 宇宙からの侵略者とかコロナウィルスとかの話かな?

                      • つまり野党支持だからといって自民党を敵視している人達は視野が狭いってことだね!

                      • ワイこそがパブリックエネミーやで

            • 「見れるわけないからやってないはず、ソースはTwitter」っていくらなんでもガイジ過ぎるわ どういう仕事して生きているの?

              • 他のトラバで「まず世の中の人はお前ほど暇じゃないから」と言ってるのにこっちだと「どういう仕事して?」という質問なんだな お前の中のダブスタに気付けよ

                • 別増田のトラバまで責任求めてくるとかガイジすぎる お前は「でも女は下方婚しないよね」とか何でもかんでもトラバするのやめろよw

    • 政権党「これからこうします」 野党「なんでそんなこと決めたんだ」 政権党「もう決まったんで。過去のことをいうと支持率落ちるよプフ―」 こうですかわかりません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん