2021-03-10

anond:20210310110328

まり野党支持だからといって自民党を敵視している人達視野が狭いってことだね!

記事への反応 -
  • 録画しとけよ。

    • そんな定年退職した老人や1日に数時間しか働けない氷河期非正規じゃないんだから何時間もある国会中継を録画して見る時間なんかないよ 動画は検索性が弱いし だからTwitterとかのほう...

      • 知能が低いから身を粉にして働かないと生活出来ないよな だからソースはTwitterとかだけになっちゃうよな でもお前の味方が自民党だとは限らないんだぞ

        • でも確実に敵である存在はいるよね

          • 政治的な話で「確実に敵である存在」って発想が馬鹿すぎて好き 宇宙からの侵略者とかコロナウィルスとかの話かな?

            • つまり野党支持だからといって自民党を敵視している人達は視野が狭いってことだね!

              • 「何かを敵視すること」と「確実に敵である存在がいるはずだ」って話は別の話だろw まあ自民党を敵視してるやつも野党を敵視してるやつも視野狭窄したバカであることにはかわりな...

                • 議題はなんでもいいけど、たとえば男女別姓賛成の人にとっては別姓反対の人は絶対に動かない敵じゃないの? これまで何かとそういう風に対立議題を設定しては「賛成/反対ならそっ...

            • ワイこそがパブリックエネミーやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん