2021-03-10

anond:20210310091551

ホテルケチって多目的トイレで抜いたあとに1万円札を差し出す芸人(芸No人)も居るわけだし

記事への反応 -
  • みんなヤることしか考えてねぇんだな 某佐藤さんどころじゃないくらい晒してやれよって思う 就活マッチングアプリがヤリ目アプリになっている

    • 3万4万が出せない会社といわれましても状態 普通は1回の風俗プレイ代金より、給料のほうが高い

      • ホテル代ケチって多目的トイレで抜いたあとに1万円札を差し出す芸人(芸能No人)も居るわけだし

    • 就活生も出会いを求めているんだ

      • 就活生も就活解禁前に少しでも体をつかって有利に就活を進めようとしているんだね

        • どうせ2-3年で辞めてしまうのに、どうしてそんなに必死に就活するのだろう?

          • どうせ、といわれても、 企業の方だって3-4年で、いとも簡単に辞めてくれというから、そんなもん、

            • そうなの? 採用、研修コスト考えたら5年は居てもらわないと合わないのでは? ハロワ常連の使い潰すためのソルジャーしか雇用していない会社ならそうかもしれないけど、そういう会...

        • 失敗したら失敗したで社会派ちゃんデビューワンチャンあるしな 何匹目のドジョウかわからないけど

          • MeTooみたいに声上げろや みんなに贄を提供しろや どうせ就活解禁まえにオメェ何やってんだって叩かれる可能性の方が高いけどな

    • 就活マッチングアプリベンダーに文句言う前に、抜け駆けチートしようとした就活生が悪いやろ

    • 若い子抱きたいスケベ親父と通常ルートでは得られないコネを付けられる就活生 Win-Winじゃん

    • 企業研究で悪いことを知りたいのならマッチングアプリの登録する前に、転職会議みたいなサイトで調べればいいじゃん

    • 何言ってんだろ 会社公認のリクルーターならまだしも、一般社員が赤の他人を会社にリクルートしてくるメリットがわからないわ 女子アナ:企業側も良い人材が取りたいのだからマッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん