2021-03-09

anond:20210309215221

知らないけど公営貧困層向け支援施設の話とかはいっぱいありそう。

中は覗いたことないけど、周囲の雰囲気は本当に悲惨

記事への反応 -
  • サンドイッチだと、パンの種類、チーズの種類、などなど選択肢が多い。 多いってことは廃棄も多いってわけで。 加えて宗教用の食品も揃えている。 返品も多い。 服や靴だと、5着く...

    • サービスが死ぬほど雑 物価が高い(特に人件費) 平均寿命が短くて老人に無駄なコストが掛かってない

      • よくドキュメンタリーで悲惨な孤独老人が紹介されるけどアメリカでそれを取り上げた作品ってあるのかな?

        • 知らないけど公営の貧困層向け支援施設の話とかはいっぱいありそう。 中は覗いたことないけど、周囲の雰囲気は本当に悲惨。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん