2021-03-06

ウマ娘の話を書くと「9割のサラブレッドがー」おじさんが沸くので気を付けて

http://vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/9-8426.html

https://b.hatena.ne.jp/tokatongtong/

人の遊びの役に立たなくなるとその9割が天寿全うできないまま殺されてく被虐動物サラブレッド女性擬人化して感動ポルノオカズにするとか、いろいろダメすぎるかなりろくでもないゲーム https://youtu.be/RLKjAO4f3DM

天寿を全うせず殺されてく9割のサラブレッドのことも思い出してあげてね https://youtu.be/RLKjAO4f3DM

  • 競馬なんてギャンブルの金で運営されてんだから 綺麗事でラッピングしなきゃならねえんだよ そんなのはやってるオッサンがよく分かってんだよ

  • 9割のKKOはどうなるの?

  • 三國志なんて10割死んでるから問題ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん