2021-03-05

anond:20210305163856

先週末に琵琶湖マラソンも開催できたんだから五輪でも開催可能よね?

(東京近郊でもいいし、札幌でもいいやん)

記事への反応 -
  • 世界中でスポーツの世界大会やってるやん

    • 世界中探してもオリンピッククラスのイベントやってないよね

      • 先週末に琵琶湖マラソンも開催できたんだから五輪でも開催可能よね? (東京近郊でもいいし、札幌でもいいやん)

      • アメリカではもうボクシングもメジャーリーグもテニスもバスケも全部やってる ちなみにマイナー競技ばかりのオリンピックよりもずっとメジャーで金かけてるぞ

        • オリンピックおじ 暇そうなだけあってオリンピック見たくて仕方ないんだな

        • オリンピックの開催費用は1大会1.6兆円だけど NBAとかってそんなかかってたっけ? 年間全体でも5000億くらいじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん