2021-03-05

anond:20210305142435

女の生理気合いで止められないけど、男の性欲は我慢できますよね?節約できますよね?

生理と性欲を並べ立てて同列に扱おうとするやつは一生風俗オナニーで済ませて種を残すな

記事への反応 -
  • 女やってると「女の体不都合あり過ぎ、やめたい」と思うことが多い。 まず生理がしんどい。頭痛腹痛眠気、全部くる。 PMSをマシにするためにピルを飲んでるから毎月2000円くらい持っ...

    • 生理も個人的特徴だろ 重い奴もいれば軽い奴もいる 妊娠だって別にしなけりゃしないでいい 男は妊娠どころかセックスをしたくてもできないんだぞ

      • 重くても軽くても生理用品は絶対に必要だし一度でもセックスしたら子宮頸がんの可能性からは逃げられないんだよ というかお前は月の4分の1股から血がダラダラ出るのを「それだけか...

        • え? 「それだけか」なんて誰が言ったんですか? 過去に言われたことがフラッシュバックしちゃった感じですか? おつらいですね・・・ ところで男性が性欲処理のために使う金額は...

          • 女の生理は気合いで止められないけど、男の性欲は我慢できますよね?節約できますよね? 生理と性欲を並べ立てて同列に扱おうとするやつは一生風俗とオナニーで済ませて種を残すな

            • はい男性差別。 「生理なんて気合でなんとかしろ」とか言ってるオッサンと変わりませんね。

            • 性欲は三大欲求だから睡眠や食事を停めるようなものと思ってもらえれば

              • 三大欲求警察です。 三大欲求とは科学的根拠のある括り方ではないので 「同じ三大欲求だから強制力も同じくらいだ」という理屈は成り立ちません。

              • 食欲のために食い逃げしたり窃盗したら捕まるよね。 性欲じゃなくて同意なくセックスしようとしたら強姦だし、触ったり触らせたり見せつけても捕まったりするよね。

            • 食生活とかで生理不順とか年齢上がっても初潮こないとかあるじゃん

              • そうやって生理と止めると子宮がんなどの子宮の病にかかる確率が格段に上がり、いざ妊娠したい時にできない体になる可能性があります。 勉強しましょうね。

                • ちなみに射精を我慢すると精神的な悪影響はもちろん前立腺がんにかかる確率も上がるぞ

                  • 射精ってそんなにお金かかるんですか?ネットで画像や動画見つけてあとはティッシュだけですよね?

                    • それ言ったら生理だって別に生理用品を買う必要はないからなあ

                      • 残念!生理用品がないと、大量のパンツや洗剤が無駄になったり、いちいちトイレに行く頻度が増えて労働生産性が下がったりします。 お金はどうあってもそこそこかかりますねえ。

                        • それ男性で言ったらティッシュも使わずにそこらへんに精子をぶちまけて「掃除に手間がかかる」とか言ってるようなもんじゃん

                    • 痛みでしか被害を判断できない人って… 痴漢も「痛くないから生理よりマシ」って言ってそう

                      • コストと痛みを挙げてますよね? 男の性欲だって大変論者って本当に「自分より大変な人がいる」って認めなくない人ですよね よっぽど余裕が無いんだな

                        • コストの話をすれば男性が効率良く性欲処理をするのにも金がかかるという話をしているんですが。 そうしたら「痛くないから問題じゃない」と言ってきたんですよね?

                  • 横だけどトラバ先読んで「痛い」しか評価基準に入ってないと思ってるなら読めてないのは増田の方だぞ

              • そんな人いるんだ!だったら、20歳過ぎても精通しない男子もいるってこと?

        • これはこれで生理が特別重たい女性が更によりマイナスになってるのを把握してもらえてるのか不安になる・・・

          • 生理が重たいのは病気だから別扱い。 健康体での話をしています。

            • 元増田だけど、別に重い生理は必ずしも病ではないし、生理が重くてつらい人間が4割というデータもある。 生まれつきの体質でその後の努力でどうにもならないこともある。 「重くて...

              • あなたの言う「重いと思ってる4割」の中に内膜症や筋腫を患っているのは何%ですか? 生理は病気では無いのは同意。

                • 生理前後ホルモンバランス崩れて水下痢になるけど医者曰く病気じゃ無いんだってさ。月の半分下痢なのに。

      • セックスはいつでもしろよバカ

    • 無いよ。 生まれ変わっても男がいいと思ってる。

    • 夢精

    • 「脳みそがちんこドリブンになっちゃう」ってかなりのデメリットだろ

    • 代理出産すればいいじゃん 10万くらいできるんやろ?(てきとう

    • 頭皮の皮脂がすんごいんだって。キモいよね。

      • うわキモ。なのに全然髪洗わないからあんなことになる男が続出するのか。

    • エッチなことを考えてなくても勃起するときがある。

    • 寿命が短い。 100歳の老人の9割は女性なんだって。

    • 鍛えても限界あるのは可哀想 某テスト○テロンさんが主張してたいざとなったら倒せる理論が通じないもんね

    • ぶっちゃけ1番センシティブなアソコが体の外に薄皮一枚で飛び出てる時点で結構なハンディだと思う。 後は男女平等と言いつつ力仕事や汚れ仕事は大体男の担当になるとか。男はそう...

    • 男の身体の方が総合的には大変なことって少ないだろうね。 女の方が大変な面もあるけど、女であるだけでいいこともいっぱいあるよね。というのが定説。

      • まあ女のほうがメリット・デメリットが極端という印象はあるな。

      • 男の身体だと女性からうっすら嫌われる

        • 安心しろ。 男からもうっすら嫌われてるぞ。 基本的に社会全体から嫌われてるのが男性性。

    • ゲイだけどやっぱりケツから血が出ることが多い。 月に1回くらいかな。 ドバーッと。 たぶん誰よりも女性の月経の大変さを知っている男だと思うw

    • じゃあ男と同じくらい自殺すればいいじゃん。

    • 性同一性障害だけど、女性ホルモン剤を10日〜2週間に1回打つからその周期で気分の波が来るのがつらい 股から血が出ないだけマシだけど男の体は不便

    • 男の体に押し付けられる労働は、身も心もズタズタに引き裂くよ。

    • でも男の寿命は女より6歳以上短く、自殺は2.3倍じゃん。

      • 生物的にそういうもんだし 女性がいる男性は、優遇されるんだからいいじゃん。あなたの旦那は大丈夫が多め

        • なんかそういうデータでもあるんですか? 生物ではなく社会的な要因では?

          • 無意識レベルで男を差別してる人には何言っても無駄。

            • そうやって論点ずらして楽しい?悲しくならないの?

              • 自殺や寿命が男女の生物学的な差によるものだという「エビデンス」がないなら差別と言われても仕方ないよね

                • 寿命はともかく自殺は男女の生物学的な差によるものでは無いだろ。国によっては女の自殺の方が多い所もあるぞ

      • 横失礼。 自殺に関してはどうだったか記憶が定かではないが、 寿命に関しては、一般に女性の寿命が男性より長いのは、 病気に対する抵抗力を遺伝子がコードしているのは、X染色体の...

        • 違うと思いますよ。遺伝子レベルでは男女に差はないので、社会的な要因、つまり差別構造ですね。

          • 寿命の計算方法知らないの?未成年は男の方が体弱くて死にやすいことも知らないの?何にも知らないんだね

            • それが6歳差になる理由になると思いますか。数字について何も知らないのはあなたのほうですよね。

              • ならないと思う理由は?自分で考えろ以外でよろしく

                • 生物学的な要因になる理由は何一つないので社会的な要因と考えるのが妥当ですよね。わかりますか。

          • Wikipedia に少し書いてあった。 https://ja.wikipedia.org/wiki/X%E6%9F%93%E8%89%B2%E4%BD%93 X染色体には生命維持に欠かせない遺伝子が含まれており

            • それY染色体にもあるくね?

              • Y染色体にコードされてる遺伝子で生存に必須のものはひとつもない. あったらXX型のヒトは全員死んでいる. 大体においてY染色体上に遺伝子は50くらいしかない. Y染色体はほとんど無意味...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん